BLOG

ケアプロを導入しました

 

サロントリートメントがパワーアップ!!
SNSでも話題の「ケアプロ」がC-HOUSEに登場しました!

 

カラーやパーマの繰り返しでダメージが気になる方、髪のツヤや、コシがなくなってきたと感じる方におすすめのオプションメニューです!

 

ケアプロとは?

 

超音波トリートメント浸透促進器ケアプロ

ケアプロは、
“最高の成分を髪の深層部まですばやく届けること” をコンセプトに作られました。「最新の超浸透促進トリートメントアイロン」のことで、超音波によって、トリートメント剤の浸透力を高めてくれます。

 

ケアプロの効果とは?ビフォーアフター

 

【 お客様メモ 】
《トリートメント前》
* ブリーチを繰り返しているため、ハイダメージ
* 絡まりあり
《使用トリートメント》
* コタ プレミークトリートメント+ケアプロ

 

実際にケアプロをされたお客様のビフォーとアフターです!

超音波トリートメント浸透促進器ケアプロ

《before》

超音波トリートメント浸透促進器ケアプロ

《after》

手ぐしでも引っかかっていた、髪の毛が1本1本ほどけ、ご本人も驚くほど、ツヤツヤな仕上がりになりました!手触りもやわらかくて、施術スタッフも撮影スタッフも感動でした。

 

相性のいいトリートメントとは?

 

どんなトリートメントでも合いますが、そのトリートメントの持つ効果を「最大限に発揮させてくれる」ものなので

 

髪質や、お悩みに合わせてトリートメントを選択し、トリートメント剤のもつ効果をさらに高めます。

 

理想の髪へと近づくお手伝いをさせていただきます!ぜひご相談ください。

 

ケアプロQ&A

 

さらに理解を深めていただくために、よくあるご質問をまとめました。

 

Q, くせは伸びますか?

A. トリートメント浸透促進器のため、クセを伸ばすことはできません。

 

Q, ケアプロを使うと髪が痛みますか?

A. ケアプロは加熱型ヘアアイロンと違い、加熱ヒーターはありません。
そのため温度が上がることなく、熱による髪へのダメージはございませんのでご安心下さい。

 

Q. ケアプロはどのくらいの頻度で使用すると良いですか?

A. トリートメント浸透促進器となりますので、サロントリートメントと同じ頻度で一緒にして頂けると大丈夫です。

 

Q. カラー後にケアプロトリートメントをすることで「カラーが落ちてしまう、落ちやすくなる」ことはありますか?

A. ケアプロをする事で落ちやすくなることはありません。
それでも、落ちやすい方もいらっしゃいますので、落ちにくいトリートメントと、それを想定してカラーの強さを調整しています。

 

Q. ブリーチによるダメージでも使えますか?

A. ブリーチを繰り返したことにより傷んでしまった髪にもご使用できます。
超浸透テクノロジーの力でトリートメントの有効成分が髪の深層部まで素早く浸透して、吸着。髪の内側からダメージを徹底補修します。ブリーチしてもサラサラは手に入ります!

 

まとめ

 

超音波トリートメント浸透促進器ケアプロ

 

いかがでしたでしょうか?

いつものサロントリートメントの効果を「最大限に引き出してくれる」ケアプロ。
ぜひ一度あなたの髪でそのツヤをご体感ください。

 

料金・時間

 

《料金》
(各種トリートメント料金)+¥1,100
《時間》
(各種トリートメントの時間)+5分

 

《下記の方法でご予約頂けます》