お知らせ

2017-10-29 14:40:00

ついにアイシャンプー&アイパック登場!

まつげエクステをすると明るい印象になり若々しく見えませんか?もっとまつげエクステを通してキレイになれるメニューを!ということで、シーハウスのまつげエクステでは話題のアイパックとアイシャンプーを導入しました。本来目元は皮膚が薄いため、年齢がでやすくデリケートなところですから、肌以上にしっかりとケアしていきたいですね。

まつげエクステアイコンアイパックとは?

まつげエクステ施術中に使用する≪目元専用保湿パック≫です。下まつげと上まつげの接着を防ぐため、テープを張る代わりに≪アイパック≫を使用することが出来ます。お試しいただいたお客様には『乾燥が気にならなくなった』や『トータルでケアできてうれしい』など嬉しいお声を頂いています。オプションメニューとして¥540です。

まつげエクステアイコンアイシャンプーとは?

まつげエクステをつけていると、どうしても目元のクレンジングが甘くなりませんか?付け替え時はまつ毛エクステをオフするので、残ったグルーや余計な油分などはキレイに洗浄させていただきますが、頭皮と同じようにまつ毛の地肌まではキレイに落としきれないというのが現状です。アイシャンプーは目元専用のクレンジングなので≪しみたりせず安全に清潔≫にできます。付け替え時のときにオプションとしてお選びいただければ、¥540でご提供できます!ぜひお試しください。