BLOG
オッジィオットトリートメントキャンペーンバナー

 

 

oggiottoのスペシャルトリートメントキャンペーンで、
梅雨の季節も美しい髪で過ごしましょう!

 

 

いよいよ梅雨の季節…ダメージによる髪の広がりが気になりませんか?

 

いよいよ梅雨の季節。縮毛矯正をあてるほどでもないけど、ダメージによる髪の広がりが気になる・・・そんなお悩みを抱える方必見!

 

ダメージによる広がりであれば「補修」が絶対条件!oggiottoスペシャルトリートメントは補修効果に優れたトリートメント!ぜひ一度試してみてください。

 

「oggiottoスペシャルトリートメント」とは?

 

髪のダメージを補修し、栄養をたっぷり与えるPPTと呼ばれる成分を多数配合したサロン専用トリートメントです。サロントリートメントをして頂くことで基盤が出来て、後に続くホームケアの効果を底上げしてくれます。

そしてその効果をさらにパワーアップさせるためにトリートメント浸透促進器「ケアプロ」を使って髪の中に栄養分をしっかりと届けるトリートメントです。

 

なぜこの時期はダメージ広がりが気になるのでしょうか?

 

それは紫外線などでダメージを受けた髪はキューティクルが酸化し、はがれやすくなるからです。手触りが悪くなったり、切れ毛や枝毛が増えたり、髪が広がるという現象はそのために起こりやすくなります。

 

そこで!C-HOUSEのoggiottoスペシャルトリートメントの出番です!
髪のダメージを補修し、扱いやすいおさまりの良い髪に導きます。

 

【自分磨きのスタートは美しい髪から!オッジィオットトリートメントキャンペーン♪】

 

オッジィオットトリートメントキャンペーンバナー

 

すべてのお客様が対象!5月1日~効果を実感して頂くためにキャンペーンを実施します! キャンペーン中は、oggiottoスペシャルトリートメントをされた方全員に、oggiottoのミニボトル(1100円相当)をもれなくプレゼント!おうちでホームケアとして使って頂くことでその効果が長続きします!

 

オッジィオットトリートメントキャンペーンpresentのミニホームケア画像

 

トリートメントは夢シャンプー台が心地いい!

 

夢シャンプー台の画像

 

トリートメントをする際、シャンプー台での施術になります。フルフラットになる夢シャンプー台を採用しています。ゆったりと心身ともにリラックスできますよ。

 

【お客様から頂いたお声】

 

実際にoggiottoスペシャルトリートメントを受けたお客様の声をご紹介♪

 

【お客様の声①】
「私は髪が痛みやすく、oggiottoスペシャルトリートメントを定期的に利用しています。トリートメント自体も気に入っていますが、ケアプロと一緒にしてくれるので、より効果を感じています。トリートメント後は、髪の中に成分がギュッと詰まった感じがあるのに、髪が軽くサラサラになって不思議な感覚です。私にとっては欠かせないメニューになりました。」

 

【お客様の声②】
「oggiottoスペシャルトリートメントを受けた後は、髪がしっとりとまとまりやすくなり、広がりが気にならなくなりました。またシャンプーもトリートメントもoggiottoに変えたので、家でもしっかりとヘアケアができるようになりました。私のヘアケアの必需品になっています。」

 

以上、お客様の声をご紹介しましたが、oggiottoスペシャルトリートメントは、梅雨時期に広がる髪の予防や紫外線予防に効果的なトリートメントです。この機会にぜひ、ご利用ください。

 

まとめ

 

自分磨きのスタートは美しい髪から!トリートメントキャンペーン♪の期間は、5月1日(月)~6月30日(金)までとなっております。GW中は特にお早めにご予約をお願いいたします。皆様のご来店を、心よりお待ちしております。